スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

休日のひと時

休日の過ごし方として

お家のことやったり、運動したり、カフェに行ったり

いろいろあると思いますが、食が大事!!

休日はお家で自炊することも多いですが

たまにはがっつり食べたいときもあるので

近所にある古民家のカフェに行きます。

ここのカフェの特徴は、とにかくヘルシーで

基本野菜が中心のご飯となっております。

写真のコロッケの衣は油揚げを使用しておりますがコロッケでした(^^)

カレーもひよこ豆や車麩などが入っていたり、

週替わり・日替わりで楽しめるカフェです。

ご飯も玄米・穀米・ミックスと選べます!

この日は飲み物も注文しましたが、

他ではなかなか味わえない穀物珈琲をいただきました♪

以上、私の休日のひと時でした~

滝田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP