スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

最高!

先日のカレー、ガパオライスに続いて気になっていたオムライスを食べてきました!!

オムライスにチーズトッピング!めちゃくちゃ美味しかったです。

料理は全部美味しいのですが野菜たちがとにかく毎回美味しいです。

次はいよいよタコライスです…笑

佐藤祐

珈琲

梅雨が明けたかなと思えば今度は猛暑日が続いております。

皆様は熱中症にはなってないでしょうか。

私は元気ですが、汗っかきなもので飲み物が手放せません^^;

弊社は8/12~16日まで夏季休業をいただきました。

新型コロナウイルスもあるため、外出は控えるようにと都からも要請がございましたが、ずっと引きこもりもどうなんだろうか・・・。

と思っていたところに、大学時代の部活の友達が連絡がありました。

友達は落語家なのですが、新型コロナウイルスのため仕事がなくなってしまったため、お盆休みの何日かをBARを借りて珈琲を提供するとのこと。

ここは友達のため、散歩がてらお茶しに行くことを決めました。

普段夏でも冷房効いた所ではホットを頼むのですが、感染症対策でドア全開で外の熱気が凄かったのでアイスにしました。

お茶菓子のビスコッティもあって、珈琲と合ってとても美味しかったです^^

珈琲も美味しかったのですが、場所を借りた所が焼酎BARとのことで、とても落ち着いた雰囲気の所でした。

コロナが落ち着いたら足を運んでみたいと思います。

友達とは7年ぶりくらいの再会で話が弾みました。

実家に帰れなかったので、ちょっとした思い出になって良かったです。

まだまだ油断できないですが、熱中症・コロナにお気をつけてお過ごしください。

滝田

▲PAGE UP