スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

吉祥寺バーグ

約1年ぶりに行ってきました吉祥寺バーグさん

ハンバーグ大好きなのですがこちらのハンバーグは吉祥寺1、

いや!日本一美味しいハンバーグ屋さんです。

吉祥寺の駅からはちょっと離れていて歩くと15分くらいかかってしまいます。

1年に1回こちらの近くの学校さんでお仕事がありその時はここぞとばかりにこちらのお店でランチします。

まずはハンバーグの前にバーニャカウダー!

たくさんの野菜とソースが絶品です。

そしてしばらくすると…

やってきました!あつあつのハンバーグ

やきたてのハンバーグの上にこれでもかってくらいのチーズソースをかけてくれるんです。

チーズ好きにはたまらないですね。

ハンバーグもめちゃくちゃ美味しくて一瞬で食べ終わってしまいます。

しかし!

ハンバーグを食べ終わった後でもまだまだ楽しみは終わりません!

このチーズソースにご飯を混ぜてリゾットにできるんです!

追加でチーズソースと塩・胡椒を混ぜ合わせるこのリゾットもとっても美味しいです(^^)

写真を撮り忘れてしまったのですが最後にはデザートもついてきます。

中々行きにくい場所にありますがかなりおすすめなので是非行ってみてください!!

佐藤祐

ガパオライス

先日ブログにてカレーのご紹介をさせていただきました。

あのブログを見てたくさんの人がカレーを食べにいってくださりとても美味しかったとの声をきき嬉しかったです。笑

そして昨日またいってきました!

メニューもたくさんあるので迷ったのですが今回はガパオライスに!

カレーもとっても美味しかったのですがガパオライスも負けないくらい美味しかったです!!

タコライスやオムライスなど他にも気になるメニューがたくさんあるので近いうちにまた行きたいなと思います。

佐藤祐

▲PAGE UP