スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

ガパオライス

先日ブログにてカレーのご紹介をさせていただきました。

あのブログを見てたくさんの人がカレーを食べにいってくださりとても美味しかったとの声をきき嬉しかったです。笑

そして昨日またいってきました!

メニューもたくさんあるので迷ったのですが今回はガパオライスに!

カレーもとっても美味しかったのですがガパオライスも負けないくらい美味しかったです!!

タコライスやオムライスなど他にも気になるメニューがたくさんあるので近いうちにまた行きたいなと思います。

佐藤祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP