スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

カレー

ここ最近週4日くらいカレーを食べている気がします。

某有名カレーショップの様なカレーももちろん好きなのですが、最近はインドカレーにめっちゃハマってます。

焼きたてのナンをカレーにつけて食べるのが最高に美味しいです。

そんな中会社が入っているビルのエレベーターにずっとカレー屋さんのチラシが貼っているのが気になっていました。

中々行けなかったんですがついに昨日行くことができました!!

場所は会社のビルの地下1F

移動時間ほぼゼロでいけるので短い昼休みには最適ですね。

肝心のカレーはというと…

めっちゃくちゃ美味い!!!

なんなら過去に食べたカレーの中でも1番なんじゃないかってくらいでした!

カレーのほかにもタコライスやガパオライスなど色々メニューがありました。

これは常連になりそうな予感がしますね。

佐藤祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP