スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

帰り道

会社から自宅まで自転車通勤をしております、滝田です。

だんだん涼しくなってきたので、朝会社についても汗が気にならなくなりました。20分程漕ぐので夏の時期は大変でした(笑)。

快適なので仕事終わりに時間がある時はルートを変えて帰宅してます。

そこで見つけた彼岸花。

栃木の実家に居た頃は、家の裏が山なのでこの時期になると大量の彼岸花が咲いてとても綺麗でした(*´`)

昔から彼岸花は良くないと言われた記憶がありますが、恐らくそれは迷信だと私は思ってます。

赤の彼岸花の花言葉に「情熱」「思うはあなた一人」などポジティブな言葉がたくさんあります。

なので私の好きな花ベスト3に入ってます。

台風が近づいておりますが、台風来たらこの彼岸花は今年は見れなくなるかもしれません・・・。悲しい。

今回の台風チャンホンは予測ができない台風です。

週末はお気をつけてお過ごしください。

滝田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP