スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

ドライブ

梅雨入りしてから毎週のように週末の天気が悪い気がします。。。

そんな中でもたまの晴れ間を見つけてはバイクでドライブするのが最近の楽しみになっております。

じりじりと暑い太陽の日差しと走っている時に感じる風は最高に気持ちいいです!!

先日は奥多摩へと行ってきました。

東京に住んでいるのに奥多摩へ行ったのは初めて。

都会からわずか1時間弱でこんな自然あふれる場所があるなんて知らなかったです。

奥多摩の周りを走った後はダムを見たり、滝・渓谷を見たりマイナスイオンをいっぱいあびてきました。

高所恐怖症なので橋の上に立った時はガクガクでした。

次回は真夏に行ってきたいと思います!

まだまだコロナが油断できない状況なので十分に注意して日々過ごしていきたいなと思います。

佐藤祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP