スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

休日

こんにちは、滝田です。

10月入ってもクールビズ気分が抜けなく

しばらく上はシャツで過ごしていましたが、

急に冷え込んで本日からジャケット羽織りました。

皆様、風邪にはお気をつけてください・・・!

 

さて、タイトルの休日ですが

私の普段の休日の過ごし方はバスケットするかカフェ巡りしてるかですが

先日友人と一緒に東京ディズニーシーに行ってきました!!

 

ちょうどハロウィンシーズンで来場者それぞれのキャラクターになりきって

仮装を楽しんでおりました^^

キャラクターになりきるのも、

ディズニーの世界観があってこそなんだなと思いました。

私は仮装をしていませんが、次回は挑戦してみようかなと思います・・・!

 

ハロウィンまであと2週間。

 

もし機会があれば、ディズニー行って

ハロウィン楽しむのも良いかもしれません♪

 

トリック・オア・トリート!

 

滝田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP