スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

パンケーキ

お久しぶりでございます。
前回の投稿からだいぶ空いてしまいました。。。

毎日毎日花粉のせいで鼻・目・喉がやらていて大変です。

昨日は吉祥寺レンガ館の中にある「幸せのパンケーキ」に行ってきました。
普段はとても混んでいるとの事ですが、平日の昼(しかもちょっと早めの時間)
だった為か全然待つことも無く入れました!

甘いデザート系のパンケーキのしようか迷いましたがお昼でお腹がすいていたので、
厚切りベーコンとスクランブルエッグパンケーキを食べました!

 

今までに食べたことが無いような食感でめちゃくちゃ美味しかったです!
次はぜったい甘いやつ食ってやる!と思います。
でも昼にこれだけだともたないですね。夕方にはお腹が空いてしまいました。

休日のおやつに行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP