スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

パンケーキ

いよいよ今日から4月になりました。

新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。

自分もつい先日引越しをして新しい環境で過ごしています。

引越しをしてから料理をする機会が増えました。

毎日作るのはさすがに大変なので週末に作り置きをしています。

この土日ではパンケーキを作りました。
店で出てくるような美味しいパンケーキを作るべく、
ネットで色々見ているとマヨネーズを入れると良いとありました。

パンケーキにマヨネーズ??
と思いましたが、とりあえず挑戦してみました。

結果は…

なかなか美味しくできました!

皆様も是非パンケーキを作る際にはマヨネーズ試してみてください!

 

佐藤祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP