スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

髪を切って

先週末、髪を切った。
これまでも、比較的短い方だったが、更に短くした。
おそらく、中学生以来、こんなに短くしていないと思う。

美容院でいつも言うのは決まって、
「メンテナンスが楽な髪型で」だ。
オッサン並みの注文の仕方だと思う。

短くして思ったのは、スカート、特にフレアスカートや
プリーツスカートが似合わないということだ。
もちろん、普段からパンツスタイルが多いんだけど、
フレアスカートもラクで大股で歩けるからという理由で好んではいていた。

決めた!少しずつパンツを買いそろえて、パンツスタイルを極めよう!

佐藤敦子
(このブログ、誰が書いたかわからないので、最後に名前を入れることにしました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP