スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

ラジコ タイムフリー

最近、ラジコのタイムフリーにはまっている。
10分以上歩く時に聞いたりしている。
いろんな話が聞けて結構面白い。
時々笑ってしまう時もある。
歩いていて、いきなりニヤついたりしているんだから、
すれちがう人は、気味が悪いだろうなと思う。
昨日は、文化放送のロンドンブーツの田村淳の番組で
猿田彦珈琲の社長のお話を聞いた。
これは、とても興味深かった。
その前は、J-WAVEの渡辺直美の番組での裁判を傍聴する話が
すごく面白かった。
ラジコのタイムフリー、おすすめだけど、
急に笑い出すと気味悪い感じになっちゃうから、
マスクをして聞くのがおすすめです。

※ラジコタイムフリーを知らない人は、ご自分で調べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP