スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

散歩道

Image007.jpg 私、ポストインネットワークの山田健治と申します。
これから、ブログ上 また 直接お伺いさせていただく中で
様々お世話に なります。
犬好きの営業です。
よろくしお願いいたします。
これから、気になる街をちょっとづつ 紹介させていただきます。
ブログ上では、やまけん と名乗らせて いただきます。
 
 文京区 千駄木~向丘 界わい 
地下鉄南北線 東大前駅、本駒込駅 各駅 より 徒歩 圏内 の一角 
 都会の喧騒を忘れさせてくれる 下町空間・・・
周辺の家々は、飾らず、落ち着いた、庶民の息づかい を感じさせる たたずまい
家の庭には、思い思いの 植木で いっぱい
あくびする猫、親しみを感じるお弁当屋さん
 興味をひく 定食屋さん
このあたりは、南北線 と そして コミュニティバス B~ぐる が
庶民の足となっています。
 犬をモチーフにした、コミュニティバス 『B~ぐる』・・・
 犬好きのわたしを 癒してくれました。
 ではまた、どこかの 街で。
 やまけん
 

ラジオ体操

a1.jpg昨日の日曜日、いつものように小金井公園まで朝のランニングをしていると、
いつもより小金井公園に向かっている人多く、しかも白い体操着を着た人がたくさん・・・・
何だ?不思議に思いつつ、公園の中へ。
白い体操着の人だかりは、NHK教育テレビのラジオ体操の公開生放送でした!
ラジオ体操が始まって80周年とかで、テレビ、ラジオ同時生放送だとかで、
小金井公園に3,500人もの人が集まったそうです。
何でも参加したがる私は、ちゃっかり参加賞ももらい、
ラジオ体操の歌からラジオ体操第一、第二を一緒にやってきました。
こんなに大真面目しかもこんなにたくさんの人と一緒にラジオ体操をしたのは、
小学生以来かな。とっても懐かしく、楽しい朝になりました。

ブログスタートしました!

はじめまして、ポストインネットワーク営業の佐藤敦子です。
ブログ第1号を飾ります!
本日より、このブログに弊社の営業が、日々の営業で感じた事や、プライベートの事など、
様々なことを書かさせていただきます。
少しでも皆様にこのブログを通じて、弊社に親近感を感じていただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
では、まず手はじめに私の紹介を簡単に・・・
今、私がはまっているものは、マラソンです!
昨日も、ある大学さんで、マラソンの話題で勝手に盛り上がってしまいました。
といっても、今のところ、フルマラソンの完走、たったの2回ですが・・・
今の目標は、フルマラソンを5時間以内に完走することです。(遅っ!)
そのため週末は、トレーニングに励んでいます?!
これから、走るには気持ちいい季節になりますし、ますます練習に気合をいれて、
そして、来年の東京マラソンが当たるといいなぁ。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP