スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

バイクツーリング うまいもの編

先日、バイク仲間4人と城ヶ島にツーリングに行ってきました。
当日は家の近くのコンビニ集合!!一番近いはずが・・・遅刻ぎりぎり
しかも、集合場所を間違え・・・危うくコケそうに。
そんなアクシデントもありましたが、城ヶ島に向け出発。
道路の混雑状況もそこそこで昼前に目的地到着!!
到着後、事前に調べていた店に行き、有名なマグロのカルビ丼を
いただきました。
ツーリングマグロカルビ.JPG
その後城ヶ島を周り帰路につきました。写真は最後のコンビニで休憩した時の写真です。
ツーリングに参加した皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また一緒にツーリングに行きましょう。
バイクツーリング2011-09-25 16.44.12.jpg

新しい趣味??

先日、友人に誘われてクライミングに行ってきました。
前々から誘われていたのですが、時間が合わずやっと行くことが出来ました
写真はクライミングの壁を撮影したものです。
高さ3メートルぐらいの壁に無数の石が埋め込まれています。
クラスによって使える石が指定され、難易度が変わっていきます。
自分は6級が精一杯でした(汗)
またチャレンジして見たいと思います。
クライミング.JPG

愛車二号

ロードバイク.JPG
以前から興味があったロードバイクを先日購入しました。
なんといっても走るために生まれてきた自転車は違いますね。
普段使っている自転車と比べていろいろな違いがあります。
なんと言っても加速ですね。
ペダルを一蹴するたびに加速していく感覚、ギアを変えるたびスピードが上がり自転車がまだまだいけるぞ!!っと答えてくれます。
ただ・・・若干乗り心地が・・・サドルが硬すぎて30キロぐらい走ると
痛くなってきます。
今後も練習を重ねて先輩ロードレーサーの佐○さんに勝てるようにしたいと思います。

アクアスロン参加してきました!

12日の日曜日、あの暑かった日曜日、
川越アクアスロン大会に参加してきました。
3人で1チーム、泳いで走って、
楽しく参加してきました。
走る前の緊張感、走った後の爽快感、
やっぱり、いいですよね!
記録は、今ひとつでしたけど、
3人で仲良くゴールができてよかったです!
今回のタイムは、こちらからどうぞ。
1走:村越昌史  2走:佐藤敦子  3走:榎本慶之  でした。

洗車

休みを利用して友人の家で、バイクを洗車してワックスをかけました。
写真はワックスがけをした後の写真です。
少し前まではよくツーリングに出かけていましたが、最近では洗車をするほうが多くなってしまいました。
九月になったらツーリングに出かけようと思います。
バイク3.JPG

PINトラ

今日は弊社の新兵器を紹介します
トラック2.JPG
今年の四月からトラックを導入しました。
最大積載量は2000㌔
このトラックに乗ってお客様の所に集荷に伺いますので、見つけたら声をかけて下さい。
よろしくお願いします。

42,195k

明日はいよいよフルマラソン
完走めざしてがんばります。
はじめての練習は近くの公園を2週走れば、息が上がり・・・
しかし、練習を続けて5k・10kと距離を伸ばしてきました
明日は、はじめよりほんの少し長い距離?なので
完走して見せます。

昼桜

塩谷さんに引き続き桜の話題です
先日、自分の好きな桜の名所?の近くに用事があったので
ちょっと寄り道して桜を撮影しました。
うまく撮影できていないですがアップします。
水道橋桜F1020019.JPG

あと1ヶ月

かすみがうらマラソンまでちょうどあと一ヶ月となりました!
参加する3名のボトムアスリート達、
最後の追い込みの練習をきっちりやって、
それぞれ悔いのないレースができるように
がんばりましょう!
ポストインネットワーク ボトムアスリート 佐藤、塩谷、榎本

限界突破!!

昨日、4月のマラソン参加に備えて練習をしました。
練習場所は狭山湖に続く遊歩道です。
ここでは一定距離ごとに距離表示があります
1キロ・2キロと進むにつれて、走れている自分がすごいと感じました。
「初めて練習した時は近くの公園を2週ぐらいしか走れなかったのに・・・」と
心の中で考えながらついに10キロ地点に到達。「きたっ!!!」
そこでふと我に返り・・・「んっ!!!ここから帰るの???」
心が折れた瞬間でした(笑)
帰りはほぼ歩きました・・・。
そんな一日がすぎ
今日は激しく筋肉痛です・・・今日も一日がんばります。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP