スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

プロレス観戦!!!

久しぶりに、プロレス観戦です!
ガオラスポーツチャンネルという、ケーブルテレビ局の記念イベント!!!
http://www.gaora.co.jp/
団体の垣根をこえて、この世界では泣く子も黙るスーパースターが勢ぞろいです!
proresu.JPG
写真は、全ての試合後に出場選手が勢ぞろいしている時のもので
ちなみに左にいる、黒Tシャツのスポーツ刈りっぽい背の大っきな選
手は”AKEBONO”!かの”曙”です!
縦にも横にも規格外のデカサで、対戦相手にジャンプして馬乗りに
なってました!
相撲のように八百長が噂されますが、もし自分が”AKEBONO”
に飛び乗られたらたまったものではありません。
八百長でも勝てないスポーツです!

ジョンちゃん

彼(?)
jonte_return.jpg
先日、一緒に撮っていただきました!
知人の事務所に彼が所属していまして、タイミングよくお会いで
きまして!!!
大物アーティストの
振り付け担当している大物です!
このところ、日本のメディアにも露出していてブレイク予定です!
彼(?)のビジュアルと存在感は抜群です!!!
☆2011年1月22日 11:00pm-11:29pm
仕事中ではないにもかかわらず、快く撮ってもらえました。
感謝です!

ツリー

最近、巷ではX’masモードへの突入が年々早まっている感じがあり
「あまりにも早すぎでは?」などと思ってもいますが・・・
週末、
xmas.jpg
X’masツリーを飾ったのです。
サンタ電球もキュートですが、
ディスコ世代の自分には何と言っても、
ミラーボールがお気に入りです!

アトレ吉祥寺OPEN!

9月21日、吉祥寺駅ビルのロンロンが、アトレに生まれ変わったのです。
さっそくパトロール!
PIZZA SALVATORE CUOMO 吉祥寺にて、
世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」で最優秀賞に輝いた
受賞ピッツァ”D.O.C”~ドック~を堪能してきました(ナウ)
なんだかイタリアーノにて日本人で初めてどえらい賞を受賞したとかの、
とんでもないPIZZAです。
フルーツトマトかと思いきや、ストロベリートマトなどどメニューに書いてあり、
その名の通り、甘くでほどよく酸味も効いていて、このトマトが下地のたっぷり
としたチーズと、塩気の効いた生地とみごとにマリアージュしていてとっても
美味しいPIZZAでした。
受賞者本人の、大西 誠さんがいたのでシャメをパチリ!
一緒に撮りたかったけど、遠慮してしまいました!!!
もちろん、今日のPIZZAは本人に焼いてもらいました!
ありがとうございました!
shehu.jpgpiza.jpg

夏休み

仙台~盛岡~八戸~仙台と廻ってまいりました。
仙台は、行きと帰りで2泊です。
塩釜で、お寿司もサイコーですが、
この2泊で、牛タン屋を4件ハシゴ!!!
利久、太助、都留野、閣
分厚くカットされた牛タンに、何と言っても牛タンタタキとサシは絶品でした!
どれもホントに旨かった。1年分以上の牛タンを食べたかな!!!
どれがいいかって聞かれると、都留野?or 閣?
利久は東京にもあるとのことなので、行ってきます・・・(ナウ)
tataki.jpg

夏休みの予定は決まりましたか?!

猛暑が続く中7月も終わりに近づき、そろそろ8月!
8月と言えば”夏本番”!!! 夏本番と言えば”夏休み”!!!
今年の夏も、外回り営業は暑すぎで大変なので、
夏休みのことを考えてます・・・
今年の夏休みは予定が未定で、どこまで行けるか考え中です・・・
宇宙旅行なんてどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=17jymDn0W6U&feature=player_embedded
chikyuu.jpg
英語が分からない人用に、日本語版も発見しました
http://www.youtube.com/watch?v=88KinrRU2U0&feature=PlayList&p=95142B13B325ED7F&playnext=1&index=6

夏ですね!

24日(土)は、調布市の花火大会でした!
目線の高さで目の前で炸裂する花火に圧巻です!
花火の音もお腹にずどん!でいいかんじです!
hanabi1.JPG
hanabi2.JPG
hanabi3.JPG

注意してください!

弊社の入っているフロアに掲示されている非常灯が、反対の方向を指しています!
写真を天地逆さまにしたわけではありません。
矢印の通りに非難しても脱出できません!矢印と反対に逃げてください!
hijyouguci.jpg

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP