スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

週末トレーニング

先週の土曜は先日の多摩湖に引き続きサイクリングをしてきました。

今回は自宅からちょっと走った所にある多摩川までいってきました。

多摩川沿いにはサイクリングロードがあってひたすらまっすぐ走れるんです。

僕が住んでいる所はちょうど真ん中当たりにあるので今回は上流を目指してひたすら走りました。

片道2時間かけてサイクリングロードの出発地点の阿蘇神社という所にたどりつきました。

こちらの神社ではサイクリングの安全お守りとかが売っているんです。

ここまで来ると中々遠くまで来た感じがします。周りも自然がいっぱいの所で

ほんとにここは東京なのかと思うくらい何もなかったです。笑

普通に道を走っていると水田があちらこちらにありました。

東京にもまだまだこんな景色があるんですね。

長い間東京に住んでいますが知らない景色がいっぱいです。

佐藤祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP