スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

赤ちゃん

最近は暑かったり涼しかったり、雨が降ったりと気温の変化についていけずに毎日大変ですね。

でもこんな環境でもメダカたちは元気に増えて育っています。

今日の朝も赤ちゃんたちが生まれていました。

汚く見えてすいません。。

餌をあげたばっかなので色々浮かんでしまっています。。

ここから1週間~2週間たつと結構大きくなってきます。

ここまでくるとだいぶメダカっぽいですよね。

この写真では何匹位いるでしょうか??

正解は…

7匹でした!

水が緑っぽく見えるのはグリーンウォーターといって栄養いっぱいの水なんです。水道水からここまで作るのも中々大変ですけどとても楽しいです。

写真には写ってないですがエビとか貝とか水草とかどんどん増えて行っています。

自然のある生活っていいですね。

あー海行きたいっ!

佐藤祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP