スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

初フルマラソン

こんにちは、滝田です。

 

タイトル通りですが、先日フルマラソンに挑戦しました!

以前バスケットやってるとはお伝えしましたが

長くても今まで10キロしか走ったことがなかった私・・・。

練習も最長12キロくらいしか走れず

満足とは言えないくらいなのに、本番を迎えてしまいました(・・;)

 

場所は横浜!

朝6時半に友達と駅で待ち合わせしてましたが、

人、人、人~!!

スタート位置も最後の方で、8時半スタートでしたが

スタートライン着いたのは9時でした・・・。写真は8時半の時点くらいです。

 

パシフィコ横浜をスタートし、

赤レンガや中華街など横浜を代表する所も走れて最高!

そして天気が良きでした(^^*)

 

高速の所も走りました~

高速走れることなんて、なかなかできない経験でした!

(走ってて一番辛かったです笑)

よく見かける工事中の電光掲示板

こういう表示もできるんだなと初めて知りました。

写真撮り忘れてしまいましたが、

各給水所ではダンスや応援団等催しもあってテンション上がりました。

道沿いの方とのハイタッチも笑顔になれて

ボランティアの方、いろんな方々から元気を貰って・・・

 

見事完走!初マラソンでしたが5時間切りました!

 

 

完走したのでメダルもらえました♪

次の日から3日間くらい筋肉痛辛かったですが笑

職場の方々からも応援いただいていたので

完走できて良かったです!!

 

次回挑戦するときは会社の名を背負えたら・・・!

 

滝田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP