スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

サッカー3

お久ぶりです。佐藤祐です。

初めての九州に行ってきました。

8月23日にサッカーの試合が佐賀県であり、
その試合でフェルナンド・トーレスが引退するという事で
いざ観戦へ!

チケットは一瞬で売り切れましたが、なんとか無事に
買う事ができました!
(チケット販売の5分前からサイトの更新ボタンを押しまくり、
10時の開始時間速攻で買いました)

ピッチサイドシートを買う事ができ、まさかのピッチサイドの最前列
ゴール前の席。

ものすごい近さでトーレスが見れたのも最高でしたが、
イニエスタのPKを目の前で見ることができ興奮がMAXでした!!

翌日は別府~湯布院で温泉巡りをしたりと最高の夏の思い出になりました。

次は10月のノエビアスタジアム行ってきます!!

 

佐藤祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP