スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

サッカー2

ワールドカップがついに終わってしまいました。

優勝は予想どおりフランスでしたね!笑

ワールドカップは終わってしまいましたが毎週のようにJリーグの観戦をしています!

今週末はいよいよFC東京と神戸の試合ですね!

お目当てのイニエスタ選手は帰国してしまい出場が微妙ですが・・・
(今日戻ってきていなかったら厳しいですかね)

それは抜きにしても楽しみな試合です。
昨日の試合では東京は鹿島に勝ち2位をキープ!
神戸もイニエスタがいない中で(いないからこそ)
負けてはいられない試合!

夏休みの日曜日という事でチケットは完売です。
僕はチケットの発売日に即効でゲットしました!

そしてなんといっても9月2日の東京と鳥栖の試合。
10年前からずっとずっと大好きだったフェルナンド・トーレスが
まさか日本に来るとは!
しかも味スタで見られるとは!!

いつもは自由席で観戦してますがこの日ばかりはSS席の
チケットを取りたいと思います!!

販売開始になったら即ゲットしたいと思ってます!
夏の連戦で選手は大変だと思いますが僕も負けないように頑張りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP