スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

サッカー

お久しぶりでございます。

最近とても暑いですね。
暑さにプラスしてサッカーのワールドカップや
テニスのウインブルドンが開催されていて毎日寝不足です。。。

皆さんはフランスVSクロアチアどちらが優勝すると思いますか??

僕はフランスが優勝すると思っています!
後だしみたいですがワールドカップ開幕前から優勝はフランスだと言っていました!!

決勝が終わってからだとずるいので先に予想しておきます!
(もうすでに今さら感はすごいですが、、、)

決勝戦楽しみですね。
ワールドカップが終わってもJリーグにも期待です。

イニエスタに続いてフェルナンド・トーレスの鳥栖加入が決定しました。
まさかの展開でびっくりです!!

11月10日に神戸VS鳥栖の試合。
見に行きたーーーーーーーい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP