スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

初投稿

昨日はサッカー日本代表の試合がありました。
ご覧になられましたでしょうか?

結果は4-0で見事タイに勝利!!

勝つ事が当たり前の様に見ていましたが、やっぱり得点を決めた
場面はとっても気持ち~ですね!

気持ち良いといえば試合終了後の挨拶。
タイの選手の対応は素晴らしかったですね。
挨拶はとても大事なんだなと改めて感じさせられました。

自らが模範となれるような挨拶を心がけていきたいと思います。
桜の開花宣言がされ春に近づいてきていますが、まだまだ寒い日もありますので、
体調管理に気をつけて毎日を過ごしていきたいと思います。

 

佐藤祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲PAGE UP