スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

今朝の満月

今朝の満月
mangetsu2.png
今年見られる満月は、あと3回。
昨日のニュースで、言ってました。
その3回のうち、
私が空を見上げて満月に気がつけて、
しかもお天気もよくてちゃんと満月が見られるなんていうの、
3回もあるだろうか。
また、見られますように。

箱根駅伝予選会

土曜日の箱根駅伝予選会、小雨の降るなか昭和記念公園にはたくさんの人でした。
スタート地点はもちろんコースの両側も出場大学ののぼりがいっぱい。
さすが箱根駅伝の常連大学ののぼりは圧倒的に多い。
予選会からテレビ中継もあり、この熱気と人気。
当然、応援にも熱が入ってしまう。
ekiden.jpg
ドキドキの結果発表で、大学名発表される都度の歓声だったり落胆の声。
ライブの箱根駅伝をたっぷり味わってきました(予選会だけど…。)
でも、来年は、是非私ものぼりをもって応援したいと思う。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP