スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

ランチのアッコちゃん

火曜日の夜のBSプレミアムドラマ、今日はその放映日です。
主人公のOLが、敦子って名前の怖い上司とランチを1週間交換するっていうストー
リー。
同じ敦子って名前と、怖い上司という共通点で、見始めました。
たしか、今日が3回目。
ドラマが始まる少し前から、私もお弁当を作ってきてるんです。
予想以上に続いていて、やればできるなって、思い始めてきたところに
このドラマ・・・
ドラマは、ランチを通して仕事や人間関係の悩みとそれを打開する気づきが盛り
込まれています。
私のお弁当には、そんなたいそうなものは盛り込まれていませんが、
とりあえず、続けてみようかと思っています。

レッドブルエアレース!

飛行機が飛んでるところを見るのが好きなんです・・・・
なので、昨日の夜のBSで放送されるエアレースの番組を楽しみにしていました。
すごく、かっこよかったし、
あんな低空飛行を生で近くで見たら、どんなに迫力あるだろうって。
ずっと前の新聞広告で、空のF1と呼ばれるエアレースをはじめて知って、
本当は、幕張に行って見てみたかったんだけど、、、都合がつかず、残念。
レッドブルエアレース、来年ももしかしたら千葉でやるかもって、、、。
期待しながら、レッドブルを飲みながら、さてと午後の仕事です。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP