スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

遠藤さんと工藤さん

10年くらいお付き合いしている会社の二人です。
今日、ひさしぶりに打合せに行きました。
このお二人と話ていると、ほのぼのして癒されるんです。
だから、ちょっと用事があると、つい行きたくなっちゃうんですよね。
打合せの終わりに、ちょっとした相談をうけました。
また、新しいことを考えているみたい。
嬉しくなる。
協力したくなっちゃう。
おこがましいけど、二人の役に立てたらいいなと思います。
こういう仲間は大切にしたいし、長くお付き合いしたいですよね。
今度は、お菓子を買っていきますね♪

ユニクロ吉祥寺店オープニングセール

昨日、吉祥寺店オープンのチラシを見たんです、
チラシのモデルには、楳図かずおや、吉祥寺のお店の人や、大学生など、
知っている居酒屋の店長もモデルになっていたり。
吉祥寺で働いていたり、通ったり、住んでいる人達をモデルにしているチラシで、
親近感もわくしうまいなぁ、なんて感心しながら見ていました。
そして、今日、オープン!
オープン初日の朝6時から9時までのタイムセール、
通常のオープニングセールより、さらに安い
これは行くしかないでしょ。
朝、7時30分、駅からお店に向かう途中、
7階立てのユニクロのビルが、朝日を浴びて大きくてまぶしい。
なんか、すごいなぁ。
もうすでに、ユニクロの紙袋を持った人とたくさんすれ違います。
みんな、通勤途中に買ってるんだ、っていう私もその一人ですが・・・。
しっかり、990円のシャツを2枚ゲットしました。
uniqlo.jpg

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP