スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

オフィスグリコのカエル

数日前、うちの会社にもオフィスグリコのリフレッシュボックスが
入った。
とりあえず、3段ある引き出しを順に開けて、
何のお菓子が入ってるか確認してみた。
昨日、さっそく1つ購入してみた。
100円玉をカエルの口に入れる。
カエルは鳴かない。
つまらない。
ちょっと期待していたのに、カエルの声を
「グワァッ、グワァッ」とか
「ケロケロ」とか
「まいど」とか
なんか、言ってほしかった。
人が少なくなったオフィスで、カエルが鳴いてくれたら、
ちょっとほっとすると思うんだけど・・・。

あっという間の2時間

今日はじめてお会いするお取引先の社長さんと、打合せ。
仕事の話は、最初の方だけで、その後は社長さんの日々の営業のお話。
どんどんお話に吸い込まれ、話が尽きず、気がつくとなんと2時間経過。
時計を見てびっくり。
社長さんには、申し訳ないことをしてしまいました。
お忙しいのに、2時間もお話してしまって、
午後のお約束に影響がなければよかったのですが・・・。
でも、本当に有意義な時間でした。
営業のこと、すごく勉強になりました。
やっぱり、いろんな人に会えるって楽しい。
すごく、刺激になるし勉強になります。
もっともっと外に出て、いろんな人に出会っていこうって
思いました。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP