スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

村上海賊の娘

強い女性が主人公のお話は、好きだ。
今、村上海賊の娘を読んでいる。
おもしろい。評判が高く、どうかなと思って読み始めたけど、
今の大河ドラマ軍師官兵衛ともかぶっていることもあり、
その時代の中にすっと入っていけた。
通勤電車の中で読むと乗り過ごしてしまいそうになるのが難点。
この間、本当に乗り過ごしてしまった。
面白い本に出会うと、いつも思う。
読み進めていくうちに、残りのページが少なくなっていくことが残念になる。
今は下巻の半ばあたり。残りの村上海賊の世界を十分に楽しみたい。

ファイトイッパーツ!

今日は金曜日。
体が一番ヨレヨレになる日。
なので、栄養ドリンクを飲む。
これで今日一日もたせる。
飲み終わったビンについているシールが目に留まる。
パソコンに貼ってみた。
何だか、ご利益がありそうな気がして・・・。
fight.jpg

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP