スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

やなぎと風

今回の作品です。
作品にするべく選んだ字は、5月ころだったと思います。
忙しい日々の中、ふわっとしたくて、風にさからわず風に吹かれるままに、 、、
を表現したくて書きました。
表具も悩んで、額にしようか軸にしようか。
額と決めたはいいもののフレームはどうしようか。
結局、シンプルに白木のフレームでマットは白で作品の位置を上にして軽い感じに。
アクセントに作品の下に黄緑のラインを入れてみたけど、細すぎてちょっと失敗。
ひとつの作品をこだわってつくること、楽しくておもしろいけど、
いつも最後にめんどくさくなっちゃう。
何はともあれ、ご高覧あれ。
yanagi.jpg

スノースマイル♪

夕方の物流センターです。昼間に比べて寒い。
土曜日なので、物流センターも人が少なくなおさら寒く感じます。
2階の部屋はついに暖房をつけてしまいました。
窓の外はもう暗くなってきて、
平日にくらべて、倉庫内も、倉庫のまわりも静かで、
ラジカセからは、バンプオブチキンのスノースマイルが流れてきて、、、
この曲、好き。やさしい気持ちになれる。
もう冬だ。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP