スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

2013年賀状

毎年弊社の年賀状は、新卒が企画から製作、発送までを担当しています。
今年は、齋藤さんと高橋さんと真山さんです。
製作から発送まで、環境に配慮した形にしてあって
A5サイズでカーボンオフセット付メール便で発送。
限られた予算の中で、よくできたなと思います。
感心しちゃいました!
毎年、どんな年賀状ができるか楽しみなんです。
年明け皆様のお手元に届くたくさんの年賀状から、
弊社の年賀状を見つけて少しでも眺めていただければ幸いです。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

初めてのEMS♪

昨日、実家近くの行き付けの店で初EMS受けました☆☆
心電図の検査のようにたくさん器具をつけられ、
強度ゼロから、もうこれ以上ムリッ!というレベルまであげて
30分耐えました(笑)
でも眠ってしまうと代謝が落ちて良くないとの事で、エステの先生が
一生懸命話しかけて下さいました(#^.^#)
結局昨日の私は1.2のレベルで受けました。
先生はレベル4でしているとの事。
でもレベル9まであるんですって!!
もう電流が走る度、腕がピクッと動いて、ある意味新鮮でしたよ(^_^)
そして予想通り今日は筋肉痛。。
本当に寝ながら筋肉を使った事が実感できています♪
私の場合、筋肉の低下から肩凝りがおこっているとの事(ある意味加齢からだけど)なので
これからも寝ながらEMS受けて、ラクして筋肉つけたいなって思ってま~す(^^♪
・・・そして、EMS受けた後、その場はエステから私の悩み相談室へと変わり、
0時前まで相談に乗ってもらいました<(_ _)>
本当に素敵な、優しい先生です♪*
来年はもっと筋肉つけるゾ~!!(笑)
皆さんも筋肉つけて、健康になって下さいね~☆
I wish you a Happy New Year !!

水筒のお茶

最近、水筒に温かいお茶を入れてもってきているんです。
今はやりのごぼう茶や、シナモンティー、デトックスティー・・・。
日替わりで、楽しんでいます。
今日は追加で、リバイタライズオーガニックハーブティーを購入しました
シナモンとジンジャーの香りが刺激的だそうです。
今日の水筒の中味はデトックスティーです。
体からどんどん毒をだしていかないと、日々たまってしまうストレスが
ついうっかり口から毒舌となってでてしまいますから。

営業会議

今日は営業会議でした。
みんながんばっているんだけど、うーーん、厳しいです。
私は何をすればいいのか、どうすれば一番いいのか
悩みます。
今日は、すごく寒い。
来年、さむい一年にしないように、頭をフルに使わないと。
体を動かすのが得意な私には、頭を動かすのはなかなか難しい。
来年の初詣のお願いは、もっと頭がよくなりますようにとお願いしよう。

環境報告書一括請求サイトデビュー

先週、弊社で運営している環境サイト「GREEN WORKS」に
環境報告書一括請求サイトを立ち上げました。
立ち上げてまもなくご請求が3件ありました!
正直、ちょっとびっくりしてるんです。
わりと、ひそかに立ち上げて、あんまり宣伝とかしていないから・・・
だから、請求があったときは嬉しかったです。
ご請求ありがとうございました!!
GREEN WORKSでは、
今週は、エコプロダクツ
来週は、ecocon
それぞれ、取材にいってきますので、見ていただければ幸いです。
そして、環境に関心のある皆様のお役に立てれば嬉しいです!!

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP