スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

営業会議

今日は、営業会議
みんなそれぞれ、営業の悩みをかかえて、
日々の営業がんばっているんだなってことが
あらためてわかりました。
みんなの悩みに的確な解答を出してあげたいんだけど、
私も同様に悩んでます・・・情けなくて、ごめんね。
何年たっても、ベテランになっても、
悩みはつきないですね。
がんばるしかない!

初受注オメデトウ!

今日は、夕方からミーティング。
今年入った新卒2人娘(齋藤さん、高橋さん)を中心に
進めているプロジェクト?の打合せです。
ベテランの先輩社員も含め、打合せを仕切るんだから、大したものです。
それに、先週、今週と2人とも続けて初受注!!
オメデトウ \(^o^)/
すごい!えらい!
まだ、入社して3ヶ月たってないよ!早い!
私も含めて、みんながんばらないと、追い抜かされちゃうよ!

今週もお疲れさま。

今週も、忙しかったぁ。
週末になってくると、ヨレヨレになってくるんです。
今日は、会社のポロシャツ着て、
大学へ納品と集荷してきました。
たまには、ジャケットを脱いで、ポロシャツでの仕事も
気分が変わっていいと思います。
さて、日曜日は、都内の大学のオープンキャンパスに
行って見学してきます!
何か、仕事に活かせるところが見つかればいいな。

お久しぶりブログ

すっかりご無沙汰しております。4月以来です。
日常の忙しさにかまけ、すっかりブログを
そっちのけにしておりました。
新卒も3人入り、教えることを楽しみながら、
毎日バタバタと過ごしております。
当たり前かもしれませんが、
新卒って、毎年カラーが違って驚かされることも
しばしば・・・こちらも勉強になることも多いです。
今年も新卒採用を始めました。
来年、どんな人が入ってくるか楽しみです!

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP