スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

物流センターに入った新兵器の紹介

こんにちは!

企画営業部の須田です(^-^)/

最近あったちょっとした話を・・・

先日、物流センターに新兵器が入りました☆

たまたま、私の案件で新兵器を使えそうだったので、佐藤部長にくっついて物流センターまで行き、新兵器が稼働している様子を見てきました♪

物流センターの安永さんと一緒に、
稼働させてみると、作業が早い早い!
あまりの早さに感動してしまいましたよ( ´∀`)

oriki.JPG

こいつのこれからの働きに期待してしまいます♪

ただこいつに頑張ってもらうためには、まず自分が頑張ってたくさん仕事取ってこなくては!(`・ω´・)

ただ、佐藤部長に一言言いたいです。。。
喜んで夢中でこいつを動かしていたからって、私を置き去りにして帰るのはやめてください・・・(゜д゜;)

安永さん、忙しい中、操作を教えてくれてありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします(^人^)

会社近くのリラクゼーションサロン♪

昨夜、会社近くのボディケア&リフレクソロジー店に行ってきました(^^♪
普段は自宅近くの行きつけの店(女性限定店)に行っていて、そこがお気に入りだったので
正直効果はあまり期待していなかったのですが、、、女性が好きそうなキレイなお店で
気に入ってしまいました(*^_^*)
昨日行ったお店は男性の方も利用できるので、ご興味のある方
是非行ってみて下さいね☆
増田に聞いて下さい!
普段マッサージに慣れていると思った私でも、強さは普通で充分だったので
男性の方もご満足して頂けるかと思います(^_^)
500円で香りも選べて温まる「プロヴァンスバス」がオススメです♪

咲き誇る。

満開です。
そこかしこでサクラが満開です。
sakura.JPG
サクラだけではなく、菜の花も、雪柳も、椿も。あれも、これも。
本当は、もう少し前に咲く花達が今年は寒かったせいか
一斉に咲き始めました。
一斉に競うように咲き誇っています。
ananohana.JPG
急に色付きの世界になったようです。
少し前まで、ぐるぐる巻きにしていたマフラーをとって、
スキップして出かけられますね。

スタート! ブログも100回!

入社式、新年度、期初め・・・ということで、
超久しぶりにジェルネイルを。
やっぱり、スタートには白でしょ。
nail.JPG
ネイルをするだけで、気分あがりますよね!!
この気持ちで、今期もがんばろう!

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP