スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

街のイルミ ☆彡

もうすぐクリスマスですね☆
弊社の最寄り駅である吉祥寺駅も、11月3日から1月10日までこんな感じで
ライトアップされています☆ミ
Tokyo Walker でも紹介されてました (^^♪
2011111621410001.JPG
今年は19時、20時と、1時間毎に15分間、イルミネーションが歌声と共に点滅してますよ♪
ちなみ私の最寄り駅は今こんな感じです☆
2011122023160000.JPG
今の季節はどこの街もきれいですよね♪*

今日から12月★*゜

お久しぶりの更新になります、菊本です♪*゜
今日から12月に突入ッ!
冬らしい寒さもやってきて・・・体調管理には気をつけなきゃですね(^-^)v
最近のことですが…まだ暖かった先週、友人の運転で軽井沢のアウトレットに行ってきました(≧∀≦)★
あたしは自称・晴れ女で、友人は自称・雨女です(笑)
軽井沢に行くまでは暑いくらいの晴れっぷりで
「晴れ女のあたしの勝ちだね(-∀☆)」
と勝ち誇っていたのですが…
アウトレットについた途端、まさかまさかの雨Σ(・ω・ノ)ノ
しかもすっごく晴れているのに雨!
・・・晴れ女と雨女の力が互角だったのでしょうか(=▽=;)
ですが♪
すっごく晴れているのに雨!というミラクルは、こんなミラクルまで生み出してくれましたヽ(^▽^)ノ
DSCF213712.JPG
虹!
デジカメの関係で全て写らなかったのですが…人生で初めて、地面から虹の出ている両端が180度(?)全部見れました★*゜
しかもしかも、よ~く見てください!
ただの虹ではなく、ダブルアーチなんです(^-^)v
なかなか見れない景色に感動した先週の出来事でした♪*゜
12月も寒さに負けず、後悔のない1年にするためにやり残しのないように全力投球頑張ります(*σωσ)

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP