スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

USB卓上扇風機

半袖、時にはノースリーブなど着ているのに
暑がりな私は、先週ついに会社用として卓上扇風機を
購入してしまいました。
それがこれ!
扇風機.JPG
ちっちゃいのでサイズ的には満足しているのですが
「ウィ~ン」という連続音が、他の人の耳障りかと気になっている増田です。
顔はすぐ暑くなってしまうのに、足は逆に冷え込んでいるらしく
腰痛の原因になっているようで・・・。
何てワガママな体なんだろうと思います。

お知らせ☆

先日、弊社のHPがリニューアルされたのに伴いまして
新しく「Green Works」というページを設けさせていただきました!!
→http://postin.heteml.jp/greenworks/
※トップページ右上の「Green Works」というバナーをクリックしていただければと思います。
こちらのページでは、環境関連活動・エコ活動などを行っている大学様、企業様、団体様に
取材させていただきまして、その活動をご紹介するページとなっております。
これから随時更新していきたいと思っておりますので、取材先を募集しております♪
よろしくお願いします(*^_^*)

京都*゜

毎日本当に暑いですねぇ・・・。
週末に関東が梅雨明けをしていたことをつい昨日知った菊本です(=▽=;)
何故関東梅雨明けを知らなかったかと言いますと、
実は週末、京都に行くという弾丸ツアーをしてきました★*゜
関西はもう梅雨明けをしていると聞いていたので、
暑いとは思っていましたが・・・想像以上の暑さで1日で結構焼けちゃいました(´・ω・)
今年は焼けないことを目標にしていましたが手遅れのようですσ(^_^;)
京都はすごく暑かったですが、自然豊かな風景に本当に癒されました(*´∀`*)
この画像で涼しさを感じていただけたら・・・と旅行の写真を1枚アップします♪*゜
DSCF13501.JPG
嵐山近くの川です(≧∀≦)★
実はこれ写真にも写っている川に入りながら撮影しました(‘-^*)♪
水はキレイで、冷たくて本当に気持ちよかったです*
・・・川に入る前にはしゃぎすぎて土手で転んで負傷したことは内緒です(苦笑)
これから夏に突入し、暑い日は続くかと思いますが、
熱中症などには気をつけて過ごしていきたいですね(^-^)v
あ、怪我にもご注意下さいね(ノ><)ノ(笑)

夏のカフェラテ

土曜日、会社で仕事。
ぶらりと外でランチをすることにした。
ふつうなら、コンビニでおにぎり買って、
仕事しながら食べるんだけど、、、、
会社の近くのCafe Zenonに行ってみた。
caferate.JPG
ランチセットについてるカフェラテ、
夏のカフェラテだよ!すごいよね!
少しうれしくる。
休日出勤のご褒美だ!

暑さ対策

毎日、ホント暑い日が続きますね。
みなさん、それぞれ暑さ対策をしていることと思います。
私は、軽装に、日傘。
営業の曽根さんは首にアイスノンを巻いて、
システムの小原くんは、おでこに冷えピタ(これは、年中)、
物流センターは、ひんやりタオルを巻いたりして・・・
みんな、暑さと必死に戦ってます。
そんな暑い日の出来事です。
工事現場の前を通った時、入り口に立っているヘルメットをかぶったおじさんが、
「こんにちは、お疲れ様です」と、声をかけてくれました。
おじさんは、人が通る度に声をかけていました。
えらいな、と思いつつ、これもおじさんの暑さ対策なのかなと思いました。
暑い中、みんなに声をかけることで少し暑さを忘れることができるのかなと思い、
そんなおじさんに少し惚れちゃいました。(*^^*)

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP