スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

うちの新人娘たち

昨年入社したばかりの新卒3人娘、もうすぐ1年たとうとしています。
早いものです。
ほんとに、なぁんにも分からずに入ってきたのに、
今では、それぞれの個性を出しすぎながら、活躍しています。
近々、会社のホームページにアップする「Green Works」のページ
3人がまかされて、今日はその初取材に行ってきたそうです。
こうして育っていくのを目の当たりにするのは、うれしいものです。
3人娘が作りあげていく「Green Works」、
ホームページにアップされるのを楽しみに待っていてくださいね。
みなさん、そのサイトも3人娘も、今後の成長が楽しみですよ!

春。。近しっ?!

haru1.JPG
月曜日。。
スーパーでお買い物していると、嬉しいものを発見っ!!です。
【春キャベツ】が並んでいました(⌒▽⌒)
キャベツ好きの斎藤には、たまらなく心惹かれるお品。
迷うことなく買い物カゴの中へ。。。
お家に帰ってから、
野菜たっぷり春キャベツのスープに変身させましたっ!
(値段は…まだまだ高いですね。。。)

最近のお気に入り

日曜日の友。。【ちびまる子ちゃん】
まる子ちゃん好きの斎藤に、以前、小原くんが買ってきてくれたもの!
   【ともぞう】です。
tomozou2.JPG  tomozou1.JPG
このフニャ~とした笑いが何とも言えません。
手足が動くので、【ともぞう】のポーズは自由自在。
軽やかなステップを踏んでいる【ともぞう】にしてみました。
そして…
これは、今日から小原くんのお気に入りになった【けいおん】のストラップです。
keion.JPG
コンビニにお昼ごはんを買いに行った村越くんから…『 けいおん がいっぱいですよ!!』との電話。
小原くんは、見た事もない笑顔で会社を飛び出して行ったかと思ったら、
5本もの十六茶を買い込んで帰ってきました(笑)
十六茶には、小原くんが愛してやまない【けいおん】メンバーのストラップが付いていたのです。
そして…二度目の出陣っ!!!   さらに5本の十六茶っ!!
小原くんの机の上は、
10本の十六茶と5種2個ずつのストラップで埋め尽くされたのでした。
仕事帰りに、あと5本買って帰るそうです。。。(笑)

プロレス観戦!!!

久しぶりに、プロレス観戦です!
ガオラスポーツチャンネルという、ケーブルテレビ局の記念イベント!!!
http://www.gaora.co.jp/
団体の垣根をこえて、この世界では泣く子も黙るスーパースターが勢ぞろいです!
proresu.JPG
写真は、全ての試合後に出場選手が勢ぞろいしている時のもので
ちなみに左にいる、黒Tシャツのスポーツ刈りっぽい背の大っきな選
手は”AKEBONO”!かの”曙”です!
縦にも横にも規格外のデカサで、対戦相手にジャンプして馬乗りに
なってました!
相撲のように八百長が噂されますが、もし自分が”AKEBONO”
に飛び乗られたらたまったものではありません。
八百長でも勝てないスポーツです!

恵方巻き♪

恵方巻き.JPG
昨日は節分でしたね。
私も昨日は流行の恵方巻きを食べました!
たくさん願い事をしてしまったので、それもどうかと思いますが。。
うちのペットも食べたそうにしてる感じで無理矢理写メ撮ってますw
ちょっと事情があって、昨夜は結局恵方巻きを3本食べてしまい
今朝体重を計ったら1.5kg増えてました・・・。
来年は恵方巻きを食べつつ、恵方飲みもしようかしら?

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP