スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

昨日のヒーロー!!

sone.jpg
彼は昨日とってもがんばりました!
そしてとても楽しそうで輝いてました。
社員一同、彼のことを見直したと思います。
なので帰りの電車はご覧の通り、遠足帰りの小学生のよう。
お疲れ様(^0^)/

1Q84

村上春樹の1Q84、読み終わりました。(今頃遅い?)
面白かったです!
月のこと、料理のこと・・・
ところどころで、共感できるところもありました。
この1Q84は、私の中の村上春樹作品のイメージとは
少し違っていました。
次は、山崎豊子の運命の人を読みたいと思っています。

ゆかた

先日、行きつけのお店のイベントでゆかたを着てみました。
去年からすっかりゆかたにはまってしまい、実はこれが3着目だったりします。
今年は紺色にしました。
200907180446000.jpg
バスを待っていたら、年輩の女性に「紺色はいいわね~」と言われてちょっと嬉しかったです(^_^)
この日の為にちょっとマラソンなどもしてみましたが、全く効果は出ず・・・着た翌朝は更に体重が増えてました・・・。

気になるもの。。

お買い物をしてると…
“おっ!!”と思って、手にしてしまうものがあります。
別にこれが買いたい…という訳ではないのですが。
その商品をよりよく見せるもの。。。≪ラベル≫に負けてしまうのです。
特に復刻版商品のラベルには、懐かしさのあまり…メロメロです。
先日も負けてしまいました。
会社に行く前にちょっと立ち寄るコンビニで、見つけちゃったのです。
≪みつばちハッチ≫のチロルチョコ。
懐かしい~~~と思った瞬間には、もう手にしていました。

クルトガ

最近話題のシャープペンシル【クルトガ】について書こうと思います。
この商品は芯が回転する事で常に芯が一定に尖っている事を維持してくれるという画期的な商品です。
今までのシャープペンシルの各社の製品は外装に工夫を凝らした商品が殆どでした。しかし、今回のクルトガは【書く】という鉛筆として最も原点となる部分に注目して開発されました。
私も購入して利用しています。
すぐに分かる違いではありませんが、よくシャープペンを使う人なら違いがだんだん分かって来ると思います。
書くという単純な事の楽しさを、改めて感じさせてくれる商品でした。

明けましておめでとうございます

昨年末に更新して以来ブログ記事作成を怠っていたら、あっという間に7月になっていました。
ということで、今年も残り少なくなりましたが、本年もよろしくお願い申上げます。

暑さに負けず・・・

皆様、ごぶさたしておりました。
久々にブログ登場の山田健治です。
親しい方には、 やまけん とお呼びいただいております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
最近、わが社に20代の新人が入社いたしました。
 私も30代後半となり、この若い社員と比べると
若干 体力のおとろえを感じてきております・・・。
 ですが、お客様にお会いすることが、私の使命。
暑さに負けずに、頑張って参ります~。
広報関係のことなら、何なりとお声かけ下さい。
 先日、日暮里・舎人ライナー という、都営のモノレールに
初めて乗車いたしました。
モノレールの先頭に陣取りシャッターを切りました(携帯カメラで)
涼しげな、画像が撮れましたので皆様にお届けいたします。
(ちょっと、曇ってますね。失礼致しました。)
次回は、もうちょっと良い 画像をお届けいたします。
ではでは
Image1921.jpg

筆が好き

一ヶ月半ぶりくらいでしょうか…]
ようやくこういう時間がもてるようになりました。
筆を持つと、ほっとして、落ち着くと同時にうれしくなります。
sho.JPG

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP