スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

完走しました!!

かすみがうらマラソン、完走してきました。
でも、目標タイムは達せできず、5時間16分でした・・・残念。
今回は、本当の意味での完走なんです。
これまでは、30キロすぎたあたりから、ちょろっと歩いてしまって
いたので、本当の本当の完走なんです!
だから、自分ではとっても満足しています!
kansou.JPG
また、今日から仕事がんばろう!

かすみがうらマラソン

あさって、かすみがうらマラソンに参加してきます!
お天気もよさそうだし、目標タイムの5時間を
切れればいいなぁ。
楽しんで、がんばって走ってきます!!
090419.JPG

桜の写真

sakura.JPG土曜日、書道のお稽古で通っている秋川駅の桜。
満開を過ぎてちょうど花吹雪がいい感じ。
赤いポストがちょうどいいアクセントになって、よく撮れました!

スポベジ

今日はお昼から外出。
暖かいというより、暑いくらいでした
のどが乾いて、飲み物を買おうと思ったら、
なんと、渋谷の改札出たところでスポベジが配られていました!!
ラッキーと思って、さっそく1本ゲット!
spovege.JPG
帰りもそこを通ったら、まだ配ってる!
あつかましい私は、帰りに2本目も
ちゃっかりもらって、バックがふくらませて、
帰ってきました。

お花見

200904031131000.jpg
小原さんも書いてましたが、今日はうちの会社のお花見なんです。
私はお昼前後に場所取りの為行ってきました。
みなさんちょうど桜を見ながらの昼食の時間でにぎわってましたね。
うちの会社の場所取りの側の桜の木に「○場寿会」と書かれた旗が置いてあったので
「??」と思っていたら、ご年輩のサークル仲間のような方達だったのですが、
その中のある男性が能の時の様な感じで扇子を開きながら唄い始め、それに合わせて
他の方達も唄っていました。
珍しい光景を見られておもしろかったです。
井の頭公園の宴会は夜10時までなんだそうです。
今夜はどんなお花見会になるのやら・・・(笑)

場所取り

今日は我が社もお花見です。
そんな訳で場所取りに井の頭公園にやってきました。
朝8時に出発して公園に到着すると一面真っ青な光景で驚きましたが、何とか
良さそうな場所もゲット出来ました(^0^)
近くには日テレ車が・・。
何かあるのかな? 楽しみですw
後はこの寒空の下で本番が始まるのを待つばかりです。
090403_0827~0001.jpg

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

プライバシー保護
▲PAGE UP